Cute tea Pink! メイド長’s News このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006年05月24日(水曜日)

[]5月24日水曜日

16:00-21:00

営業時間がまばらになっていますが、メイドさんを増員いたしましたので、今後は安定した営業時間になるよう努力いたします。

2006年05月18日(木曜日)

[]5月18日木曜日

都合によりお休みになります。

本日より来週月曜日まで営業時間がまばらになっていますが、お時間の都合がつく旦那様やお嬢様には多少ですがお気持ちをご用意させていただいています。ご帰宅をお待ちしております。

[]5月19日金曜日

18:00-22:00

[]5月20日土曜日

11:00-18:00

[]5月21日日曜日

18:00-22:00訂正:都合によりお休みになります。

[]5月22日月曜日

都合によりお休みになります。

2006年05月16日(火曜日)

[]5月16日火曜日

都合により11:00-18:0016:00になります。

担当のメイドさん(メイン)

ゆっき〜♪

ちょっぴりシャイな声優さんを目指しているメイドさんが来ます。

ご奉仕するのは得意ですが、話しかけられるとすぐにテレちゃう女の子です。

非常にマジメでピュアなので、旦那様やお嬢様にはご満足いただけるかと思います。ご帰宅、お待ちしております☆

18:00からは新作準備で大忙しです。ご迷惑をおかけしてすみません。あ、そういえばうちの親会社が秋葉原でフリーペーパーを発行するらしいです。楽しみ♪

というわけで、営業終了。

[]メニュー紹介 国際色のあるお茶編 Part 3

また少し時間が出来たのでお茶の紹介をしたいと思います。

飲み放題1,000円コース

(茶種はほんの一部です)

龍井茶
リラックス効果 中国は上海あたりでよく飲まれているお茶です。発酵していないために、非常にサッパリしています。同時に甘みとナチュラルなコクがあります。これは豆知識ですが、中国で一般的に「お茶」と言われる緑茶はこの茶種です。

--------------------------------------------------

ライチ紅茶
リラックス、冷え性に効果 ライチの香りを付けた紅茶です。ほのかに甘い香りとコクが味覚と臭覚を優しく包みます。

--------------------------------------------------

八宝菊花茶
万能効果 菊花、枸杞、サンザシ、龍眼、羅漢果、人参、金銀花、緑茶+角砂糖のブレンド茶です。老化防止、便秘、美肌、高血圧、肝臓保護、消化促進、心臓疾患、不眠症、低血圧など、様々な効果があります。

※仕入れ状況により内容が変化します。

お店にはこの何倍もの種類のお茶があります。

2006年05月15日(月曜日)

[]5月15日月曜日

都合により18:00-21:00になります。

担当のメイドさん(メイン)

うっち〜♪

クッキーとホットケーキ作りが本業化しているメイドさんが来ます。

ぜひぜひ美味しいお菓子をご賞味ください。

ご帰宅、お待ちしております☆

実は準備があって忙しいのでお休みしようかと思ったんですが…

何と本日好評だったうっち〜♪さんが担当を名乗り出てくれました。

やりぃっ!

[]メニュー紹介 国際色のあるお茶編 Part 2

また少し時間が出来たのでお茶の紹介をしたいと思います。

飲み放題1,000円コース

(茶種はほんの一部です)

菊花茶
長寿に効果 菊の花を乾燥したお茶です。古来より中国では不老長寿の「霊草」として珍重されています。

--------------------------------------------------

ジャスミン龍珠
リラックス効果 カップに一個入れ、お湯を注ぐと丸まって寝ている龍が起き出すという、見ていて楽しいお茶です。ジャスミンの葉を数枚丸めて作っています。味はジャスミン茶と変わりませんが、葉が踊り出す姿は必見です。

--------------------------------------------------

蓮茶
美肌、リラックス、利尿効果 名前のとおり蓮の葉のお茶です。蓮の葉には鎮静効果があり、疲れた神経をリラックスさせてくれます。また、利尿効果もあり、美肌効果に一役かっています。

更にPart 3 へと続きます♪

2006-05-16 - Cute tea Pink! メイド長’s News

2006年05月14日(日曜日)

[][]をうっちぃ〜♪さんが作ってくれました!!

ホットケーキSP
いやぁ、ハート型のホットケーキにマーブルアイス、それにハチミツとホイップクリームに萌え萌えです。


どうやら、どんどん進化する予定のホットケーキのようです。今回のホットケーキは何と「ほんのりイチゴミルク味」で、見た目はただのホットケーキなんだけど…甘酸っぱい香りで美味しいです。うっちぃ〜♪さんは生クリームが苦手ということで、控えめなんですが、彼女の趣味でマーブルアイスを添えてあります。メイド長の私もイチオシのメニューです。

実は裏メニューとしてクッキーも試作しています。まだまだ満足のいくものじゃない様子ですが、ご希望の旦那様、お嬢様にはお出しします。


↓うっちぃ〜♪(大女優志望!)

彼女は18:00に帰ってしまいますが、仲良しで裏ボスのnatsUが17:00頃に出勤です。このふたりは大女優を目指して日々努力してる、今は無名な女優さんです。美人さんで丁寧な接客が出来るメイドさんなので、是非とも旦那様やお嬢様にご奉仕させてください。

ご帰宅お待ちしております。

うっちぃ〜♪さんNews

次回は5/17水18:00-21:00に出勤の予定です。

※明日5/15月18:00-21:00も出勤が決まりました!

P.S.ふたりで試作品を山ほど食べちゃいました♪かなりの頑張り屋さんです。

[]メニュー紹介 国際色のあるお茶編 Part 1

少し時間が出来たのでお茶の紹介をしたいと思います。


飲み放題1,000円コース

(茶種はほんの一部です)

メイクイ薔薇茶
美肌効果 ハナマスのお茶です。薔薇の花に似ていることから日本では薔薇茶と呼ばれています。薔薇のような香りで味覚、臭覚を満たしてくれるだけでなく、ビタミンCが豊富で美肌効果があります。

--------------------------------------------------

黄金桂
リラックス効果 黄金色に輝く、キンモクセイ烏龍茶です。日本人には非常に人気の高い茶種ですが、この黄金桂は発酵度が比較的低く(30%)甘い香りが特徴です。

ここで紹介したもの以外に、日本人にとってお馴染みのお茶からちょっと珍しいお茶まで、色々取り揃えています。次回は日本のお茶をご紹介したいと思います。ぴんく♪

携帯で画像が読みきれないということで、画像点数を減らし、Part2を作成しました。

2006-05-15 - Cute tea Pink! メイド長’s News