はるかぜちゃんこと春名風花さんに殺害予告が来ていた件

はるかぜちゃんこと子役タレント春名風花さんに、Twitterで殺害予告をツイートしていた人物がいたそうで、春名風花さんは怖いのだけれど、警察に通報するのはかわいそうだから事務所に連絡があれば通報はしないと呼びかけています。

ただまぁ、ひどい殺害予告をしておいて別IDに変えて逃げるという人物ですから、すぐに通報でも良かった気がします。
今件について春名風花さんは『こわいし、通報したい(ω)でも、ぼくのことで「子どもがネットをやるべきではない」ていうふうに、世論が動くのだけは、避けたい(ω)』と危惧しています。
ただ、実行の有無に限らず、脅迫をするような人を放っておくのはよくありません。
Twitter Trackbacks for はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めて殺したい [twitter.com] on Topsy.comTwitter Trackbacks for はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めて殺したい [twitter.com] on Topsy.com
Twitter profile for yumnchu - TopsyTwitter profile for yumnchu - Topsy

“はるかぜちゃん”に殺害予告 「ナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めて殺したい」 | RBB TODAY“はるかぜちゃん”に殺害予告 「ナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めて殺したい」 | RBB TODAY

超えちゃいけないラインの人が怒るレベル。