妻が魔法少女になった男性がお悩み相談

奥さんが魔法少女になってしまったとして、Yahoo!知恵袋にどうしたら魔法少女をやめてくれるか相談している男性がいらっしゃいました。
なんでも、家族と一緒に劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」を見た後に、奥さんが魔法少女の衣装で出迎えるようになったとのことです。
衣装とキュウべぇのぬいぐるみはネット通販で購入しているとのこと。

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ - Yahoo!知恵袋嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296505002

/人◕ ‿‿ ◕人\「君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする」

/人◕ ‿‿ ◕人\「訳が分からないよ。どうして男性はそんなに、女性の容姿にこだわるんだい?」
/人◕ ‿‿ ◕人\「この国では、成長途中の女性のことを、少女って呼ぶんだろう?」

/人◕ ‿‿ ◕人\「だったら、やがて魔女になる妻たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね」

鹿目まどか ウィッグ 魔法少女 まどか☆マギカ ヘアネット付 コスプレ
鹿目まどか ウィッグ 魔法少女 まどか☆マギカ ヘアネット付 コスプレ
魔法少女 まどか マギカ 鹿目まどか 魔法少女服 Mサイズ ソウルジェム付 9点セット
魔法少女 まどか マギカ 鹿目まどか 魔法少女服 Mサイズ ソウルジェム付 9点セット
本格派!精巧 ソウルジェム■魔法少女まどか☆マギカ■コスプレ■5点セット
本格派!精巧 ソウルジェム■魔法少女まどか☆マギカ■コスプレ■5点セット

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSH