劇場版「聖☆おにいさん」の予告動画3本が神降臨

モーニング・ツー」(講談社)に連載中で中村光先生の漫画「聖☆おにいさん」の劇場版が2013年5月10日(金)に公開されますが、その予告動画が公式HPで公開されています。
俳優の森山未來さんとミュージシャンの星野源さんが声優に初挑戦しており、イエス役の森山さんとブッダ役の星野さんのやりとりを視聴することができます。

中村光先生の人気漫画「聖☆おにいさん」アニメ映画化 - Fun heureux中村光先生の人気漫画「聖☆おにいさん」アニメ映画化 - Fun heureux

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

それにしても予想はしていたものの、上映劇場がTOHOシネマズなんですね。
愛媛でも新居浜にTOHOシネマズ新居浜があるけど、遠いぞ〜w
聖☆おにいさん:予告動画3本一挙公開 イエス役・森山未來とブッダ役・星野源のやりとりも - MANTANWEB(まんたんウェブ)聖☆おにいさん:予告動画3本一挙公開 イエス役・森山未來とブッダ役・星野源のやりとりも - MANTANWEB(まんたんウェブ)

聖☆おにいさん聖☆おにいさん
screenshot
ムービー | 聖☆おにいさんムービー | 聖☆おにいさん
チケット | 聖☆おにいさんチケット | 聖☆おにいさん

聖☆おにいさん コミック 1-7巻 セット (モーニングKC)

聖☆おにいさん コミック 1-7巻 セット (モーニングKC)