Hatena::ブログ(Diary)

狂い咲きショートカット

2018-10-02

日本テレビ盃 たぶん買い目

00:46

 本日の白山大賞典はカツゲキキトキト軸でゼロ円という結果におわったので悔しさのあまり不貞寝して定時であがりました。

 地方リベンジということで日本テレビ盃です。去年は本命アポロケンタッキーで見事一着、しかし馬券当たらずっていうわけわかんないことなってたんでそういうの勘弁してもらいたいですね。

 まずデータ的に過去十年みてたら全部人気四番以内で決まってるクソカタレース傾向がありますね。それほどまでにJRAが強い。唯一馬券に絡んでる地方馬も当日人気4以内なんで今年はヒガシウィルウィンが現在5番人気。データ的には消しなんですが競馬はデータではないので複圏内の可能性ゼロじゃないですね。テイエムジンソクはフェブラリーからずっと負けっぱなしでヒガシウィルウィンに先着も許してるので休み明けで不調をリセットできてるのかが鍵になるが追切タイムがよくないので軽視したいですね。ケイティブレイブも断然の一番人気ですがこの馬は使ってからのがいいタイプだと思ってるので休み明けどうかな。福永も頭蓋骨割ってからの復帰戦、本調子で乗れないのでは。アポロケンタッキーは中央で勝ちまくってるモレイラ乗せるんで過剰人気しそうですが行けそうな気がする。サウンドトゥルーも今回いつもと違って御神本です。もともとこのレースと相性がいい馬だけに警戒ですね。

というわけで買い目

4.6-4.6.9-1.4.6.8.9

3連単フォーメーション12通りでどうでしょう。当日違う買い方して外れる未来がみえるな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cutshortcut/20181002/1538495217