2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サウジアラビアRCの話

競馬の話しかすることがない毎日です。 土曜は重賞がひとつサウジアラビアRCですね。8頭しかいない少数頭戦ですでに予想する気持ちがわかないですね。まあ人気のグランアレグリアはマイナスポイントほぼないんで勝つんじゃないですか。今2番人気のドラウプニ…

日本テレビ盃 結果

結局ヒガシウィルウィンを買える要素を見出だせなかったので一円も買ってません。実際買った馬券は1.6-1.4.6-1.4.6.9の3連単フォーメーション8点と4-6-9、6-1-9、6-4-9の3連単計11点買いました。結果は6-4-9の3連単倍率9.3だったかな。追加で買った分でガミ…

日本テレビ盃 たぶん買い目

本日の白山大賞典はカツゲキキトキト軸でゼロ円という結果におわったので悔しさのあまり不貞寝して定時であがりました。 地方リベンジということで日本テレビ盃です。去年は本命アポロケンタッキーで見事一着、しかし馬券当たらずっていうわけわかんないこと…

月曜あにめ

アニメの話しかすることがない。あかねさす少女。4時44分の儀式という一話タイトルから連想すべき内容はホラーなんですね。期待とは違い伸びしろを感じないのですがどうですか。継続視聴するには気合がいりますよ。様子見ということで