七つの海―岩泉舞短編集 (ジャンプコミックス)

七つの海―岩泉舞短編集 (ジャンプコミックス)

  • なにげに立ち寄ったブックオフで105円で置いてありました。ついつい衝動買い。

  • 妙に気になる絵だなと思って手に取ってみたら、山本ケイジのイラスト集じゃないですか!半月と全然違うファンタジーな表紙だったので最初分かりませんでした。当然即購入です。しかし「超肉」ってのはいったい。
  • そうそう、半月で思い出した。不覚にも 半分の月がのぼる空 one day (電撃ビジュアルノベル) を無くしてしまった可能性があることが判明。自分で捨てることは絶対にないのだが、気づかずに捨ててしまった可能性がなきにしもあらず。こういうのは時間が経つと探すのが難しくなるので、見つけ次第速攻で勝ってしまうことにしましょう。

ニコニコ動画