• 三日連続で連番で買うくらいなら最初からまとめ買いしろよと自分に言い聞かせつつも、一日1.5冊ペースで読み進むほどはまろうとは当初思わなかったので仕方あるまい。第10巻が見あたらなかったので、これは後日のお楽しみに。
  • 今のところ第3巻の冒頭を読んでるけど、キリト×アスナを応援せざるえない件。しかし、妙に共感してしまうのは総務省のSAO対策課の人に他ならない。具体的にどういうことをしたのかとか考え始めると、えらく共感してしまいます。
  • 第2巻で妙に印象に残ったのが「朝露の少女」で街路樹の実を拾うために日がな一日過ごしている人のシーンだったりする。

ROBOTICS;NOTES 01 (BLADE COMICS)

ROBOTICS;NOTES 01 (BLADE COMICS)

  • まさか箱○を買うわけにもいかないので、ひとまずはコミックを入手してみた。PC版は何時出るのだろうか。しかし、steins;gateは見事なまでにはまったけど、これはどうなのだろうなあ。