Reゼロから始める異世界生活 第25話「ただそれだけの物語」

5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火) 13:21:58.367 ID jr8WB6pi0 .net

だってレム
もう存在消されてるじゃんそのときには

18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火) 14:27:18.012 ID g+a8IFLtr .net

>>6
アニメでもレムの書いた親書は白紙になってるぞ
諦めろ

37 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火) 17:04:58.463 ID bRCktW1jx .net

>>36
スバルがベテルギウスと戦ってる頃に
レムが暴食(白鯨の飼い主)に存在喰われた
だからレムが関わったもの全てが無かったことになってるし
スバル以外にレム覚えてる奴いない

28 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/20(火) 16:11:58.536 ID bRCktW1jx .net

レムの親書が白紙になってる

シスコンのラムが
スバルにレムの事を一切聞かない

エミリアがスバルのお供に付けた
レムの事を一切聞かない

これでレムの状況お察しやろ

  • ちょ、レム退場ってマジですか!?確かに最終回でレムに全く言及がないのは不自然だとは思ったけど、こんなのこの最終回見てどうやって理解しろと言うのだ。

ラノベ「本好きの下剋上」のファンブックの発売が決定! ほか | まとレーベル@ラノベ&なろう小説新刊情報まとめサイト