土佐弁♪

練習中♪



<<単語>>
なんぜ
なんちゃあないき
できませんろうか
なっちゅう
ないがじゃ
らぁ
みにえーじゅう
しちょった
ぜよ
ゆう
なにをいいゆう!
じゃったともうしちょります
しゆうぜ
はようふなでしたいのお
どういて
まっこと
らぁ
のうなる
えいがじゃき
そうですろう
われをなんとばいえ


〜嘘は小沢一郎のはじまり Ⅱ〜
mp-x:「鯖姫鯖姫!!質問してよい?(  ´ω`)ノ」
鯖姫:「よーい。」
mp-x:「かみしゃく爺ってえらいひと???(  >ω<❤)ワクワク」
鯖姫:「wwww えらい人だねぇ。かみしゃく爺意外にも、しゃく爺、しもしゃく爺などがいるのだ。W大の近くにいる神様なのだ。」
mp-x:「神様なの???すごいひとなんだぁ!!」
鯖姫:「そう。かみしゃく爺のかみは神とかくしな!!!」
mp-x:「(  人´ω`)スゴイ!!」
鯖姫:「そうだ。その3人の爺さんたちのうち、かみしゃく爺が一番偉いのだ」
mp-x:「鯖姫ー!!じゃぁ今度そのかみしゃく爺に逢ったら、MITに入れるようにお願いしといてね!(  ノ´ω`)ノ」
鯖姫:「わかった。お願いしとくよ。夢のマサチューセッツ州だな!!!爆」
mp-x:「かみしゃく爺がいらっしゃらなかったら、しもしゃく爺かただのしゃく爺でもよいからね!!」
鯖姫:「はいはい ww」
mp-x:「鯖姫♪そろそろゴロンしよぉ!」
鯖姫:「カモンカモン!!!」
mp-x:「東方神起wwww」
鯖姫:「呪文wwww」
mp-x:「そろそろ、好きーのしぃずん♪」
鯖姫:「さのさかをひやかす!!」
mp-z:「(  ノ´ω`)ノきゃっきゃっ❤❤❤」
鯖姫:「たのしみだなこのボケ!!」
mp-x:「wwwwww」