SORASHIGE BOOK 2012.01.01

今週のシゲアキくん(時々まるやまくん)

  • しょっぱなOPから「テンションあげろ」の指示がとんでくるw
  • 実はテレビッ子。お笑いバラエティの毎週録画多し。
  • 漫才完コピ出来る。千鳥がすき。いつか漫才師の役やってみたい。
  • 丸ちゃんと「ワイルド7」初日のレイトショーに行った
  • ポップコーン食べながら鑑賞する丸ちゃん
  • 生粋のシャラカー
  • 映画の前日は「ロートレック展」を丸ちゃんと観に行った
  • シゲの車の駐車場番号が「8」で、「なにシゲちゃん、オレの為に止めてくれたん?」って聞いてきた丸ちゃん
  • 前の車のナンバーが「88-88」だったりするだけで「まただっ!8だあああ!」ってなる丸ちゃん
  • 「ほんと先輩、かわいいっすね」
  • ちっちゃい時、車のナンバーを見て、かけたり足したり引いたりして最後10にする方法を考えてたシゲアキ
  • ランチ+ロートレック展ワイルド7→忘年会 ずっと丸山くんと一緒にいます
  • ロートレックで絵を2つ買ってきた。写楽ロートレックアメリカングラフィティを並べてる(シゲ宅