RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

扇風機あり?なし?

暑いです
もう一度言います。
暑いです


今朝は4:30にワンコの散歩に行きました。
日中にワンコのお散歩をしている人を見ると「お〜,チャレンジャーだなあっ」って思います。いっぺん,人間も裸足で歩いてみれば,アスファルトの熱さがどんなだか分かるだろうに………。


さてさて,生協に買い物に行く。


外の暑さとはうってかわって,ここは涼しい。半袖で行くと寒いくらいだ。
そして,コロッケやら唐揚げがあるお惣菜コーナーが「ちりん,ちりん」うるさい。見ると,風鈴を鳴らすために扇風機の風を当てている。


我が家なんかクーラーないし〜
扇風機もまだ出してないし〜(面倒くさいから…)。


「優雅だな,お惣菜さんよ…」と思った次第


↓生協から帰宅すると〜,ワンコはこんなんなってました〜。

ふじ子ちゃんがタオルを取られています。犯人はたろちゃんです(写真,右)。ふじ子ちゃんも引っ張って取り返せばいいのにしません。一方的に取られちゃってます。んでもって,タオルがなくなってトイレで寝てます(笑)。


たろちゃんのドヤ顔がウケる。いかにも「オレッち,やったぜ〜♪」的な顔でしょ^m^


でもね,ふじ子ちゃんのタオルは引っ張らないでネ。お願いネ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村