RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

臭,臭でも仲良し

久々にヘッドスパに行ったのです。
毛穴がスッキリ綺麗になったようなええ感じ〜
ヘッドスパをしてもらった当日は,洗髪をしなかった。翌日もまだ毛穴が綺麗な気がして洗髪をしなかった。そしたら弟くんに「お母さん汚〜い!」と言われた。


なっぬ〜〜〜。それは聞き捨てならぬ発言。2週間も3週間もお風呂に入っていない子と仲良くしているのはどこのどなたかしら〜ん???
↓たろの方がよっぽどバッチイと思いますけど…。臭,臭だしね


臭,臭でも仲良しですが,綺麗にしていたらもっと仲良くなるかもしれないので,たろちゃんを臭いのから脱出させとこう〜
↓ぺったんこ。

↓ふんわり。たろちゃんお疲れさま。

ええ香り〜になったので,みんなにスリスリして遊んでも大丈夫だよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村