RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

タンパク質とビタミンとカルシウムと鉄分と…

子供達には振替休日2日間あったのよ…。


連休になるっつーことで,夜更かしお姉ちゃんと午前1時頃に酔っぱらいながらだべって……。
朝は,早朝部活の弟くんを起こすため5時前起床し……。
ワンコ散歩×6をこなした後,うぃーちゃんと弟くんの部活見学に行き……。
昼前に帰宅した弟くんに,「筋肉を作るため練習後にすぐに食事をしなきゃならーん!」言われ……。
慌てて,ひじきとチーズ入りの卵焼きを作り,カレーうどんを作り……。
んで,しばらくしてから,部活行くからお昼食うぜー言うお姉ちゃんに同じく昼食を食わせ……。
午後,しばし倒れる


ワンズに遊ぼう,遊ぼう急かされ,遊ぶ。


こんな感じで私の連休は終わった………。


みな同じ時間に食事してほしいナリ。


…で,弟くんは陸上部から食事指導があり,タンパク質とビタミンとカルシウムと鉄分と…とのこと。


はあ…難しいぞ…。とりあえず,卵焼きにもハンバーグにもひじき投入(笑)。


練習メニュー,感想,食事等を記録する部活日誌を提出した弟くん。顧問の先生から返事が書いてありました。


名前がないけど君は誰なんだい?毎日のトレーニングをしっかりと行って下さい。


名前書けよ,おバカ〜〜〜〜!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村