RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イース今日もどうした!?!?!?

早起きして公園に散歩にきたのであります。
…で,昨日から甘えっ子のイースを置いていくのは気になったので,本日のお供はイースさん。
1ワン散歩して構ってもらえれば満足するのでは…と考えたのだが甘かった。
「ワンワン!」連発。止まらない〜(汗)。
結局,小脇に抱えられるとシーンとなる。



イースさん,ほぼ抱っこでありました。
走ったり,ジャンプさせたりすると少しは気が紛れるみたいなので,小走りでお散歩しました。疲れるぞ。
小さな段差をジャンプして飛び乗ったりして遊んでいましたが,何故か逆方向にダッシュしていってしまったイース。リードが手からスルリと離れヤバーイ。
公園をお散歩していた人の前で立ち止まり,じ〜っと見つめるイース。…で,見つめられた人もうむどうしたものか?と考え,リードを拾い上げてくれました^^;。イーちゃん,見知らぬおじさんと私の元へ戻ってきましたよ。ありがとうございます。


帰宅するとやはりスヤスヤお寝んねイースさん。静かです…。


今日もどーしちゃったのイースさん!?!?!?


あっ,ふじ子ちゃん今日からヒート女子。ウルが近づくとウ〜ウ〜追い払ってます。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村