RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最強の証明

インフル旋風巻き起こってますなあ。
AとBにかかって2度もインフルで休む子達もいるそうな。
先生達もバタバタとインフルで倒れていくなか、ワクチンすら打っていない弟くんがなぜか元気だ。
「おれが最強であることを証明する!」とな。
インフルを気合いで跳ね返しているのかと思いきや、休み時間ごとにうがい手洗いしているそう。帰宅してもすぐにうがい手洗いしている。もともと、手洗い好きな子なのですが今時期はさらに手洗い度UP。最強の証明なのか繊細の証明なのかwww。


で、本日はバレンタイン。
お姉ちゃんが早起きしてチョコを用意してくれていました。
作ってくれたお姉ちゃんの目の前では、チョコについて悪態をつく弟くんなのですが、お姉ちゃんが学校へ行った後、台所でそのチョコをもりもり食べております。まさに今www。
よーし、頑張るぞ!と台所から掛け声きこえてきます。


バレンタインの方でも最強を証明できるといいね(笑)。
とりあえず、お姉ちゃんからの義理チョコ1ゲット。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村