RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

少年よ、肉を食いたまえ!

夏に声変わりしてから、1ヶ月約1cmペースで身長が伸びていた弟くん。
あー、この状態が長く続いてでっかく成長してほしい。
しっかーし、今月は1cm伸びていない。まさかもう成長期終わるのか?


先日の陸上部の飲み会にて、同じ年頃の高身長の男の子の食事情を聞くと、種類、メニューを問わずとにかく肉、肉、肉だとか。


で、私も聞かれた訳ですよ。弟くんの好きな食べ物は何?と。


ゆでたオクラ
ツルムラサキのおひたし。デッス。


鶏カツ、ハンバーグとかは「えーーー。」な弟くんですから。


昨夜は新玉ねぎのサラダをうまいうまいと食べて、お姉ちゃんが残した分までもらって食べておりました。
果物も欠かさない。草食系なのね。


少年よ、肉を食いたまえ!


あっ、イロイロと肉料理を試してみましたが‥‥、塩コショウで焼いただけの豚ハツは好きなようです。簡単だなwww。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村