Hatena::ブログ(Diary)

緑ノ縞々スキップ

11/09/26(月)

から体の調子が悪い。

どこがどうって聞かれると分かんないんだけど、何となく頭がボーッとしてダルい

休みボケかな。

どこがどうと言えば、3、4日前から右足の親指の先が痺れる様に痛いんですけど、これは何でしょう。

歩けない程ではないので気にしない様にはしてるんですが、まさか痛風じゃないよね。そんな贅沢病にかかる生活してないしな。




がんばった大賞

笑いが欲しい時は笑いが起きないと愚痴国民スターSMAP草なぎ剛

笑いの瞬間移動が有ればいいのに・・とか名言!!(笑)


あと、27時間のウォータースライダーで流される中居を見て爆笑している小窓の北川★子ちゃんの好感度が私の中で更にアップ。




スマステ

月イチゴローだ!わーい、わーい!

猿のCG映画という評価にはちょっと感動すら覚えた。

HAYABUSAを見に行きたいっ。でも私の中ではHAYABUSAは男の子設定なのです。


メインの行列の出来る店の方はただひたすら空腹と戦いながら見てた。あー、お腹にくるー。

あのハワイ本店があるパンケーキ屋さんのとてつもない量の生クリームがのったパンケーキは一度挑戦してみたい。

一度に沢山食べられない私が制覇出来るくらい美味いのかどうかを試してみたい。




■飛び入り

ロケで後輩君のライブ飛び入り参加したそうです。中居が。

大年表で見れるのかなぁ。




■観覧

年齢制限が無くなったんですってよ、奥さん。

今まではテレビ局の意向で若い人を優先的に選んでたと、ついにマネが明かしてくれたよ。

でも、そうなんじゃないかなーと思ってはいても、それが絶対駄目とは言えなかった。

だっていい歳した女がキャーキャー言ってるのが画面に映っても綺麗じゃないもんね。そりゃ若い方がいいに決まってる。

その方がスマの見栄えも良くなるだろうし、スマを見たら我を忘れてハシャギまくる私みたいな人間の締りのない顔がお茶の間に流れるくらいなら、サクラでも何でも若い人を並べてくれた方が・・ってね。

何にしても、観覧不可能な地方に住んでる人間には関係ない情報だったんだな。




今この瞬間にもこの空のどっかから人工衛星の破片が落っこってくるのかもー・・とか思いながら撮った写真


f:id:cyari:20110926094412j:image


海に落ちたとか。一安心?(いやまだ何百何千という衛生が飛んでるって言ってたからさ)