DQMJ2

前日は雨であり、あまりの蒸し暑さに、汗冷えを起こし風邪をひく。
帰宅時、大事をとって直帰しようと思うも、ヨドバシで10分ほどプレイ。
大いなる収穫にウホウホ状態で帰宅。
「スカウトも終わっちゃったし、ちっとストーリーでもやってみるか」で、新たなフィールドへ足を向ける。
あまりにコチラが強すぎるため「ハッハッハッ、見ろ! 敵がまるでゴミのようだ」
そんなイイ気分でズンズン進んでいくと、・・・ふと何か違和感を感じる?
「何だろう?」と、気を付けていると、絶句・・・。
「経験値が入っていない!」「え? バグ?」と、思ったら、重大なコトに思い当たる。
スターティングメンバー全員が成長限界値に達しているので、経験値が入らないのだ。
無論、預かり所にはまだまだ低レベルの仲魔がいっぱい待機しているが、正直言うが、私は(ココロが)弱い人間である。わざわざイバラの道を歩もうとは思えず、今後、どうしよう・・・。
「これが、若さゆえの過ちか・・・」