ITをめぐる法律問題について考える

弁護士水町雅子のIT情報法ブログ

レインボーワールドレストランと内装


ピューロランドに行ってきました。新しいレインボーワールドレストランで、かわいいものを食べました。
お昼ご飯としてはかわいい系のメニューではなく、がっつりしたお肉とかがあり、おやつ用にかわいい系のメニューがあるレストランでした。
内装がものすごくかわいくて、すごくよかったです! 館のレストランもリニューアルすればいいのに。

そういえば、事務所を移転するかもしれません。
かねてからデザイナーにオフィスデザインをやってもらいたかったので、移転後の事務所は、デザイナーさんにデザインしてもらいたいなと思って、デザイン会社を見ているところです。しかし、デザイナー会社さんも、結構個性的なところが多いみたいで、普通の事業会社とはコミュニケーションスタイルが違って、見積依頼するだけなのになぜかなかなか意思疎通が図れず、四苦八苦してしまっています。この分だと、仕事の合間にしかオフィスデザイン依頼の対応ができないから、デザイン会社さんがテキパキ応対してくれないと、こちらの時間がとれず、結局、デザインを入れずに事務所移転になりそうです…。

あと、電話事情が悪く、お客さまにご迷惑をおかけしておりましたので、携帯電話ではなく固定電話のシステムを刷新しようかなと思っています。