皆様、ミーティングご参加有り難う御座いました。

ミーティングご参加有り難う御座いました。
本日は、台風が来るとの予報でした。
大雨かな、と、思っていましたが、影響は意外と少く、皆様にご参加を頂きました。

******************************************************************




********************************************************************

お写真を撮らせて頂きました順に、自転車をご紹介を致します。
↓RAIZIN

















************************************************************

↓milano












************************************************************

COLNAGO










**********************************************

お天気が不安でしたので、今日は、誰も来ないんではないかと思っていました。
でも、その思いは稀有に終わりました。
皆様、本当にご参加有り難う御座いました。*************


***********************************************************

来月は、10月8日に、開催いたします。
どうぞ、ご参加ください。
何卒宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
栗田 商店 栗田 晴樹