CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 初日速報

cyclistfan2007-11-30


男子チームスプリントの予選が終了。日本は残念ながら11位で予選落ちのようです。タイムは45秒667。
ちなみに予選1位はTeam Toshiba(オーストラリアのトレードチーム)で、タイムは44秒480。
2位はwww.Rad-Net.De(ドイツのトレードチーム)、3位はCofidis(フランスのトレードチーム)、4位はイギリスの模様。



チームスプリントに出場した北津留、渡邉、永井。



結果は11位で予選落ちとなってしまった。

 女子スクラッチ決勝

和田見は14位という結果でした。


以上で本日のレースは終了です。速報におつき合い頂き、ありがとうございました。


ちなみに男子チームスプリントの優勝はTeam Toshibaというオーストラリアのトレードチームだったのですが、
このToshibaとはもちろん日本の東芝ですよ〜。
ああ〜、ぜひ日本でもトラックのプロチームを作ってスポンサーになってほしいと思う今日この頃です(笑)。


さて明日の2日目は現地時間の午後1時(日本時間の午前11時頃)からスタートのようです。
男子ケイリン、男子スクラッチ、女子ポイントレースなどの種目が予定されていますので、期待しましょう。
サイクリストファンでは明日も速報をお届けしたいと思っていますので、どうぞおつき合い下さい。