CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 大会前日の公開練習&レセプション

大会前日となる本日は公開練習と、夜からレセプションが行われました。
朝から生憎の雨空だったのですが、夕方頃には止み間もあり、バンクで練習しているチームもありました。



練習風景。悪天候と、もう夕方頃だったこともあってか、バンクで練習している人数は少なかった。


ちょうど団体追抜きの練習中だったホンコンチャイナ。



レセプションでの日本チーム。


各国の写真もありますので、続きは明日アップしたいと思います。もう少しお待ちください!
明日は大会初日になりますが、出来る限り速報もお伝えできればと思っていますので、お時間があれば随時チェックしてみてくださいね。