cyclo_harapo2014-01-06


あけましておめでとうございます。
今日からサイクル・ツーキング再開です♪
 


で、何故か今年はお年玉を貰う<この年で!
しかも自分よりも若い人から・・・・・・って、このポチ袋、お年玉とは書いてないや(~_~;)
実は、これ、BRM102のスタッフをした交通費。相変わらずのK氏の茶目っ気ですね(~_~;)
で、こんな袋に入っているから、同行してた娘へそのまま・・・(~_~;)
  
で、昨日は模型クラブの新年会を兼ねた例会だったのですが・・・

今年は、お年玉付き♪
某編集部の不要になった資料本を会員で分けてくださいとのこと。
なので、結構な数の本を頂いてきました(^_^)
 

で、更にW御大から、『このキットなら潰しても惜しくないでしょ。』と、部品取り用(と言うかノーズ取り用ですね)にマッチボックスのF−101のキットを頂きましたm(_ _)m
F−101の上に写ってる32のスパローホークは、今作ってるメーカー不明レジンキットの立体資料にろっこうたいしさんからお借りしたもの。
 

インストに図面が付いているのもありがたいけど、このデカールがありがたい。
私の作ってるキットは、箱無し、インスト無し、デカール無しの無い無いづくし仕様だったので、このデカールを1/2サイズに縮小コピーすれば使えるかも?
もっとも、白文字も有るので単純にコピー機で縮小印刷という訳にはいかないけど・・・
 

でも、この空中ブランコのエンブレムは欲しいですよね。
何で空中ブランコかと言えば・・・

これ観れば判りますよね(^0^)b