cyclo_harapo2015-07-27


サイクル・ツーキング68日目♪
今日は、タンデムで通勤ライド♪
 
舞子辺りで日が陰ってきたともったら・・・
 

明石大橋がこんな具合に。
 
で、土曜日は自転車屋梯子してお買いもの。
お目当ては、タンデム用のお揃いになるレーパン。
今までジャージのお揃いはあるけど、上下セットのAJジャージとか以外ではお揃いのレーパンって持ってなかったのよね。
で、ネットでも探したけど、意外とお揃いで揃えられるものがない・・・
できれば、赤や白等の色が入っているものが良かったんだけど・・・無いのよね(~_~;)
で、最終的には真っ黒でいいや・・・・・・って、黒の色も意外とメーカーごとに違うのね(~_~;)
で、買って来たのは2世代前のアソスのニッカタイプのレーパン。
べりさんも、ちょっとデザインが違う、同じアソスの2世代前のもの。
どちらも旧タイプと言うことで安く入手できました(^_^)
ちなみにアソスでも現行タイプは、黒の色が薄いのね。
 
あとは自分用にジャージ2枚購入。
一枚は、べりさんが数年前から愛用のアソスの裏起毛タイプの長袖ジャージ。
この柄の半袖ジャージは時々見るけど、長袖を見るのは初めてじゃないかな?
で、1着だけ残っていたものがジャストサイズだったので購入。
しかも安い!
元々在庫処分で安くなっていたのですが、買う段になって襟首にちょっと傷が入っているということで更に値引きしてくれました。
結局、べりさんが買った時の3分の1以下の値段じゃないかな・・・
 
もう一枚は、懐かしのバネストジャージ。
これも以前から欲しかったのですが、わざわざネットなどで買う気もなく・・・で、これも超安値だったのよね(~_~;)