cyclo_harapo2016-07-12


サイクル・ツーキング66日目♪
 
今朝は降ったり止んだりの天気ですが・・・一応天気予報は曇りだし、降っても雨量はしれているだろうから、ボテちゃんで通勤ライド♪
明石に出るまでは降られるかなと思っていたので、明石に出るまでの雨は想定内・・・
2号線に出たら徐々に回復するだろうと思ってたんだけど・・・・・・これは、想定が外れた(~_~;)
まあ、それでも適度・・・より、ちょっと多いぐらいの御湿りなので、涼しく通勤ライドできましたね。
どうせ事務所に着けばウェア全部着替えるしノープログレム♪
・・・・・って、思ってたんだけど予備の靴下が無かった(~_~;)
 
で、2号線走っている時に、久しぶりに古いVWのタイプ2に遭遇。
ビートルと同じフラット4エンジンの音は、耳に馴染んだ音ですね。
というのも、昔友達が乗ってたビートルで、よく遊びに行ってたから。
で、ビートルの音が引き金になったのか・・・

通勤ライド中、この曲のメロディーが頭の中流れてた(~_~;)
 
カレンダー画像は、昨日のお買いもの。
別売のクリアパーツが足りなくなったので、通勤路とは反対側の模型店で購入。
家に帰るのとは反対方向なので、事務所備品のママチャリで買いに行き、事務所に帰ってから着替えてボテちゃんで帰ってきました。
昨日の帰りも降るかな?って、思ったけど、昨日は御湿りにならない程度しか降りませんでしたね。
すこしぐらいなら、降ってくれる方が涼しくて良いんですけどね・・・