アーサーのデジモノお試し記録

実際に使ってみたコンピューターのソフトウェアやハードウェアの試用感等、記述しています。

無印良品のスマートフォン用充電式電池・3100mAhを購入しました。


展示されていたサンプルを持ってみたら、思っていたよりかなり軽かったので、購入しました。大容量のモデルも比べてみましたが、軽いこちらを購入しました。







展示されていたサンプルを持ってみたら、思っていたよりかなり軽かったので、購入しました。大容量のモデルも比べてみましたが、軽いこちらを購入しました。 スマートフォン用充電式電池・3100mAh| 無印良品ネットストア muji.net/store/cmdty/de…

無印良品ネットストア



anker モバイル充電器の方が大容量で、軽量小型ですね。

Anker® Astro E1 5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー 急速充電可能 iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応 トラベルポーチ付属【PowerIQ搭載】(ホワイト) A1211022