ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。



  
   
先週末、クラフトフェアまつもと終了しました。
心地よいロケーション、そして変わらずお客様の多いこと。
30年以上の歴史を感じるクラフトフェアです。



スエトシヒロは2年ぶりの出展。
数あるテントの中から足を止めて頂き、どうもありがとうございました。
定番品とともに少しですが新作もお持ちしました。
以前ご購入いただいた方に「使ってますよ」と嬉しいお言葉。
「やっぱり白いのが気になって」と再度訪れていただくお客様。
「わぁースベスベ!」と手に取って感触をお確かめになる光景。
皆様のお声ひとつひとつが励みになりました。



短い時間に会場をグルグル。
アンテナ全開にして気になるテントで足を止めました。
出展者の方の作品の見せ方や並べ方など刺激になる事もたくさんです。



また来年も、緑豊かなこの場所で。
ありがとうございました。