夜会Vol.15初日

行ってきました、夜会初日。

初の赤坂ACTシアター
初日と言うこともあり、知った顔がちらほらと。
19:15分の開場前に結構ならんでるけど、グッズ(カステラ)目当て?
なぜカステラなのかは不明。
中に入ってまずはパンフレット購入。
グッズ売り場は凄い列だったけど、パフレットだけ別に売ってたのでサクッと購入。
そして恒例の夜会カクテル。
今年は「夜」と「海」

取り敢えず今日は夜をいただく事に。
一ベルが鳴ったので、開場へ。
大きさ的にはシアターコクーンと同じくらい?
L列だったけど、かなり近く感じられた。(前3席ほど潰してるみたいだけど)
内容はと言うと、「難しい」の一言。
今までで一番難解。
後一回で理解できるか???

最後に珍しく(初?)みゆきさんのご挨拶があったのは、ちょっとラッキー!