ergo sum

健康ブログであるような、ないような

はてなダイアリーからの引越しにつきリニューアル模索中。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 桜


お花見の写真を一枚。今年はちょうど満開のときに撮影できてよかった。

さて、さきほど義父が病院で亡くなったと連絡が入った。先週お見舞いに行ったときは元気そうだったのだが、目下腹水と胸水が溜まっていて、覚悟してくださいと言われていた。認知症のために絶食で、暴れるためにミトンもつけられていたから、身軽になれてよかったのかな、と思った。
葬儀はうちの父のときと同じように簡略化して行う予定だが、それでも年度初めの(しかも転職直後の)仕事をやりくりしなければならないので、ちょっとややこしい。
更新が進まずごめんなさいです。

みなさまも、素敵なお花見に行かれますよう。