クマ(おかん)さんハッピーバースデー♪

今日は職場の芸人さんが誕生日ってことでお祝いせねば!!


さっそく朝コンビニに寄ってケーキを購入♪
職場にナイフとか無かったので6等分されてる物にしました。


顔が見せれないのがすごく残念><
満面の笑みで喜んでくれました☆☆(^−^)v



















雪印6Pチーズ







これだけではサプライズになりませんやはり仕事帰りに
プチ誕生日ぱーちーをせねば!!



















会場到着♪♪
※知らない人はこちら



クマさん初登山だったのでメジャーな小倉抹茶でお祝い♪



○3口まで甘くて喜ぶ















○10分後:箸止まる




















○20分後:

完食!!うおぉ〜おとっこまえやのぉ( ̄□ ̄;



くまさんも完食後ご満悦で「二度目は無いな」と申しておりました。

なにわともあれ、

くまさんハッピーバースデー♪おめでとう!○6歳><;