はっぴばーすでぃー!><

はっぴばーすでーつーゆー×2









はっぴばーすでーでぃあ・・・












わし


はっぴばーすでーつーゆー!!><



結構歳くっちゃいましたよ・・・サーティーワンですわ(笑)
(これといって世間様に奉仕も何もしてねぇな・・・わし_| ̄|○)




まぁ、そんなわけでメシ奢ってもらっちゃいました♪

どぉーん!

鴨キタァー!>_<)ノ




豚トロキタァー!!>_<)ノ




レタスチャーハンキタァー!!!>_<)ノ


うめぇーよ!

初めて行ったお店(masu-masu)だったけどとても美味しくいただけました。

ホント、ゴチになりましたm(_ _)m









その後



ケーキも作って貰っちゃいました!!(号泣

。・゚・(ノД`)・゚・。

























「31」文字めだちすg・・・(=_=

























その本数建てるんかぁーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

























火、火・・いや炎がぁ〜〜〜!!隣と合わさってプチ火事あwせdrftgyふじ

















消火後は穴ボコだらけに・・・(´;ω;`)ウッ…


でもとっても美味しかったナリよ≧▽≦)ノ



あ り が と う ! !