サイログ。

~雑多な記事置き場~

RubyKaigi2008で頂いたものリスト

無事、大阪に帰ってきました。楽しかった〜。

まずはお礼を。

RubyKaigi2008の運営やスタッフのみなさん、楽しいRubyKaigi2008をありがとうございました。
そして、うちのプレゼンを最後まで観てくださった皆さん、ありがとうございました。

本当はレポートを書きたいのですが、疲れが溜まってしまったので、頂いたものリストを作って公表します。
(ただ、宅配便で送ったものもあるので、そちらは後日・・・)


RubyKaigi2008の進行表です。
大ホールに行ったら頂きました。
もちろん、僕の発表もあります。

参加者向けノベルティのトートバッグです。
本当は、RubyKaigi2008専用のスタンプを押して、自分専用のトートバッグを作るはずだったのですが、
スタンプを押す機会を失ってしまい、このままだと寂しいので、たま駅長のバッジを付けてみました。

名札です。サブセッションで発表したのでSPEAKERラベルです。
受付を済ませると頂きました。
名前は自分で書いています。

発表者ノベルティのTシャツです。
発表終了後に頂きました。入るやろか・・・。



上から、CTCさんの付箋、Rubyロゴ入りマグカップRuby認定試験のパンフです。
CTCさんのブースでアンケートに答えたら頂きました。

openSkipのパンフです。
TISさんのブースを訪れたときに頂きました。
あと、Skipのチロルチョコを頂いたはずなのに…見つからない。

「初めてのRuby」のパンフです。
多目的ホールジュンク堂ブースで頂きました。
「Yuguiさん渾身の書き下ろし!」がインパクト大です。

quanpのパンフです。
リコーさんのブースを訪れたときに頂きました。
quanp開発の経緯が面白かったです。

3rdRAILSのトライアル版とパンフです。
CODEGEARさん&NaClさんとの合同ブースで名刺をお渡したときに頂きました。
後で触ってみよう。

C-uteBuono!のCDです。
舞波さんに名刺をお渡ししたときに頂きました。
すごくて分かりやすい名刺だ・・・(笑)