Hatena::ブログ(Diary)

サイログ。MiyakoとかRubyとかなんとか+Miyako ACCESS MAP このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009年07月15日 水曜日 SONiKAの話3

[] 昨日書き忘れていたけど

昨日、書こうと思って書き忘れていたのが、「このパッケージイラストを誰か二次創作して盛り上げたらええんちゃうかなぁ」と思っていました。

そしたら、早速されている方が。

Iryda's room

http://iryda.blog.so-net.ne.jp/2009-07-14

Sry Extra Blog

http://casiopea.sblo.jp/article/30507963.html

POZAKI

http://pozaki.pino.egoism.jp/

さらに、「ピアプロPixivで」とか言ったら、やっぱり「ピアプロ開発者Blog」で、SONiKAの投稿が可能になったとアナウンスが。

http://blog.piapro.jp/2009/07/okkarent.html

さっき、Pixiv検索かけてみたら数件ヒットしました。

ピアプロがOK出したことと、あのパッケージで、創作意欲が爆発する・・・というのは言い過ぎかなぁ。

なんとなく、うらやましいなぁ。俺が絵描いてもOTLなだけだろうし。

さあ盛り上がって参・・・るかなぁ? 参ってほしいなぁ。海外でのVOCALOIDイマイチらしいので。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cyross/20090715/1247662254