IDOLM@STER

うーん・・・中々追いつけませんね、最新作に。
この調子だと週末までに追いつけずに、週末でまた加算されて雪だるまにorz
様子を見て無理だと思ったら途中をすっ飛ばすかもしれません;


春香 「Coz I Can(ANA JOHNSSON)」
洋楽とのコラボMAD。春香は少なかったんですが、これは良い感じですね。
衣装は黒ですが曲のイメージとも合っていると思います。
下手にニコニコクォリティな春香ではなく、「純」な春香で結構好みな仕上り。


ストーリー紹介Vol.3 千早
AdobePの新作。
正直言いますと、ここ最近のAdobePの路線は好きじゃなかったんですよね。
勿論MADを作っている人は自分の作りたいMADを作っているわけで、それを他人が好きだの嫌いだの言った所でどうなるもんでもないわけですがw
今回の新作は、なんか恋するギョウザの頃のいいホンワカっぷりが発揮されていて大変好きです。


【約束の場所へ】
借り物素材だけでもこれだけやれるんだ、って正直に感心した作品。
エフェクト・編集は多めですが、それでも見ていて煩わしい感じではなくて見れるのが○
ただ・・・やっぱり素材元が多くても、出展は出して欲しかったなぁ


音無小鳥のデータマスター
てってってーP。
いやぁ・・・正直見る前は「小鳥さんムーブメントに乗って、まぁてきとーにデータ並べたんかねw」程度にしか考えてなかったんだけれど。
ホントスマンカッタ。
データ好きとしては垂涎ものです、好きな人は是非是非。


クマーをプロデュースしてみた
なんという釣り針w
釣られて見れば、その針の味が分かりますwww


THE IDOL W@RS 「未完成版40%」 トレーラー風
STAR WARSとのコラボ。
やー、未完成ながらもこのクォリティは素晴らしい!是非完成版が見たい。
しかし、確かに冨樫風味ってのは分かるけど、こ れ は ひ ど いw


キラメキラリ (Version J)
うたってみた、J。
相変わらずうめぇ〜、女性Voの歌をここまで歌えると嫉妬を通り越して感心しかない。
賛否あるだろうけれど、俺はこれからもJは聞きたいですね。


動画漫画 『社長と敬老の日』
タイトルの通りの漫画動画。
えー、12分とかなげーよ。と思っていたのも束の間、すぐに見入ってしまいました。
社長も大変だよね。
最後の10連コンボが即死級、かわいーなぁもう。


「恋する奇跡(ミラクル)」(真・あずさ・千早)
これはいい!
この人も借り物素材での製作だけれど、それでもここまでのシンクロを出せるもんなんだね〜 と作者の根性と愛を感じる。
曲調が明るいことも相まって、笑顔が映えます。
次回作も期待!


前略、道の上より 真 + その他
クーマPの新作。
しばらくMADで見かけなかったのでもう作るのを辞めてしまったかと思っていましたが、コレ見るとまだまだ意欲は薄れてないようですね。
相も変らぬ変態っぷり、そしてシンクロ。
一世風靡セピア太鼓の達人とは恐れ入った。