祭りと呼ぶには違う気もするけれど、でっかいナニカ

2項目。


1つ目はarakawa77さんの
○ニコマスファンレター○

ファンレターですよ、ファンレター!
これで「Pさんのblogにコメントするのはちょっと・・・」とか「動画見ました! 良かったっす、面白かったっす」って伝えたいけどPの人がblogとか持ってないのでry とか色々と悶々としてた人たちにとっては、一つの解決になるとも思うんだよね。

ま、色々と熱い企画です。
ちょちょいと説明しただけじゃ分からないとも思うし、arakawa77さんにしても一番やりたかったというほど気分が乗っているものでまだまだ練りこみ段階なので、是非↑か→のリンクから飛んで見てくださいな。

そして何かしら思うことがあるならば、コメントしていって欲しいです。




2つ目はRDGさんの
◇じっくり語り語られてみよう◇
合言葉は「ハイリスク・ハイクオリティリターン」

簡単に言うなればPの人が(未発表・既発表問わず)自分でチョイスした動画に対して、blog書いてる人がPの人が求めているポイントを含めて色々と語ってみようじゃない? って企画。

うーん、ダイナマイツw


これまた詳しくはRDGさんが分かりやすく要綱をまとめられているので、リンク先から見ちゃってください。
お互いに良いコミュニケーションとして生かせれば、とっても意味のある企画になると思う。wktkです。





つかねー、お二人とも今年になってからblog開いて色々とやってるんですがまとめるの上手いね!w
gdgd投げっぱなしの身としては頭が下がります。


どちらの企画についても出来る限り参加していこーと思ってるし、これを機会にニコマスがまた1つ面白いジャンルになればいいな〜って思います。