雪歩誕生日おめでとう!


というわけで、大慌てでマイリストを巡っているわけですが。取り急ぎ
いくつかおすすめ動画を貼っていこうとか思ったりしなかったりしたり。

RidgerPです、大好きですはい。
遥か昔に「私の特別な3人のPさん」のなかの一人。

どう特別かなんて、ニコマスやボカロ見てる人には言わなくてもわかる気がするけれど
本当にうっかり「初耳なんです」なんて人がいたとしても
俺なんかが100の言葉を紡ぐよりも、動画を見たほうが早いと思うのです。

なんつーかblogやってるのに言っちゃいけない一言だとも思うけれど
やっぱり動画を見るのが一番早いと思うんだ、うん。

雪歩、誕生日おめでとう!



怒首領蜂P。
相変わらずの服用には用量・用法をよくお読みになってからry



メイP。
うん、雪歩といえば外せないメイP
動画も熱けりゃ、コメも熱いよ!



透‐架P。
やっぱり俺の大好きなPさんの一人。
ニコマスで“シンクロ”と言ったらまずこの人の名前が浮かぶ。
他にも好きな動画はあるけれど、季節柄もあるしやっぱりコレ
さてCA職人さんは居るだろーか?



ナオキP。
独特の世界観、独特の雰囲気。
どんな動画です?って聞かれたら「透明に響く」と答えるだろうか。



モアモアP。
多分知ってる人は少ないとは思うけれど、俺は大好き。
今って活動してるのかなぁ? 動画に対するスタンスとかコメントとか
何か動画から伺える色々が、とっても大好き。



テトリスP。
ネタ系技巧派といえば第一人者。
パズルゲームとか正直下手でどうしようもない自分からしたら異次元。
アートな世界なんで、ニコマス知らない人にも安心の一品です。