あなたの才能引き出します。

やってみた。

あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

傷修理

朝から洗車場に行って、車をきれいにしてから試しましたよ!
エアータッチでの補修。

で、結果は・・・

_| ̄|○


よけい目立つようになった・・・
明らかにわかる・・・

でも、なんとなく自分で補修したせいか吹っ切れた感じがあります。

車なんて安全に動けばいいじゃん!!
けがしなくて良かったじゃん!!
傷なんてまたいつでもできる可能性だってある!!

ってことでこの件は、修理せずにこのままほっとこうと
思います。

やっぱ、車ってお金かかるものなんですね。

近くの駐車場にBMW1シリーズがありましたけど、
あんな高級車高くて怖くて乗れないよね・・・
(´・ω・`)ショボーン


補修結果は後ほどウプします。