今日の処方

この2週間、単剤で飲んでた、アモキサンノルアドレナリン系だが、セロトニン系の薬を追加してみましょう&トレドミンと同じく。腰痛とかにも効く、ということでパキシル20mg/dayが追加になりました。

眠剤は、先生は古くて・通常はもう処方しない薬は積極的に排除していきたい感じで、
ラボナを中止し、代わりにロヒプノールを2mgにしました。

パキシルは副作用がけっこうひどいとか、薬をやめるときつらいという話をよく耳にしていたので
ちょっと怖かったんですが、先生曰く、「急に薬やめちゃうからですよ。徐々に減らしていけば大丈夫です。
なんか、パキシルはそういう話になっちゃってるんですよねぇ」とのこと。

調剤薬局の薬剤師さんからは「吐き気が出る人がおおいので、ひどい吐き気や嘔吐がでたら先生に連絡したください」
と言われました。

また、新薬挑戦の日々。。

合わない場合は、地獄の2週間になるので怖い。。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも薬を服用してでも、社会復帰したい。