Hatena::ブログ(Diary)

*FOREST STYLE〜雑貨から家具のお店〜の日記*

2014-09-26 羊からスプラウト!?

こんにちは、shop担当 Uです〜

10/5(日)は毎年恒例、

ベビーからご年配の方までたくさんの方がご来場の

フォレスト ecoふれあい祭りが開催されますよ〜〜〜

それに向けて!shopでも新商品入荷の準備をしています(*^_^*)

まず届いたものは・・・

これ!

f:id:d-life-wa:20140926100256j:image

Forest Greenより『THE WOOL』です〜

羊の体から・・・・スプラウトが育ちます!!!!!

なんだか斬新・・・・(笑)

f:id:d-life-wa:20140926100255j:image

ちょっと面白そうなので、HAIR LABOに引き続き見本として育ててみようかと思います。

おうちで羊を飼ってみませんか??

THE WOOL 980yen+tax

2014-09-16 1table展 追加作品のご紹介

こんにちは〜

この3連休いいお天気でしたね!

どこか遠出されましたでしょうか。

心地よい気候になり過ごしやすくなってきました。

現在1table展の299雑貨さんが

追加作品を持ってきていただけました☆

f:id:d-life-wa:20140916101723j:image

ネコみみニットキャップ♪

毛糸自体フワフワ感のあるものを使用していますので

触り心地もよく可愛いです(=^・^=)

子どもサイズから大人サイズまであります。

f:id:d-life-wa:20140916101722j:image

丸い形のモフモフした羊たち・・・

f:id:d-life-wa:20140916101721j:image

色とりどりの猫たち・・・

まだまだ299雑貨さんの作品を楽しんでいただけます。

どうぞお立ち寄りくださいね〜〜

2014-09-12 9月1table展 299雑貨 さん

こんにちは〜 shop担当 Uです。

9月に入り、朝晩ちょっとひんやりした空気になりました。

そして日が短くなってきました。

過ごしやすいこれからの季節がうれしいです(*^_^*)

9月に入り、1table展も作家さんが変わりました!

『299雑貨』さんです*

f:id:d-life-wa:20140912095523j:image

ネコ、猫、ねこ、neko!!!

これはネコ好きにはたまりませんね(笑)

f:id:d-life-wa:20140912095522j:image

色とりどりの可愛いあみぐるみもありますよ〜

今回はモフモフの羊と馬も揃っています。

毎日使える布小物、

お子さまが使える移動ポケットやポシェットなどなど・・・

価格もリーズナブルで、ネコ好きのお友達にちょこっとプレゼント

するのにもオススメですよ〜〜

ぜひショップにお立ち寄りくださいね*

【開催期間 9/1(月)〜9/30(水)】

2014-09-05 撮影!

こんにちは、shop和担当 Uです。

今日は朝から撮影スタッフさんが来ていて

CTY番組『賢人の森』の撮影をしております〜

f:id:d-life-wa:20140905100918j:image

毎回この番組撮影に出演する『賢人』はドキドキしています(笑)

f:id:d-life-wa:20140905100919j:image

放映日がわかり次第、ご紹介させていただきますね。

撮影風景を見ているほうもドキドキします(笑)

2014-08-29 FOREST GREEN

こんにちは。shop担当 Uです*

f:id:d-life-wa:20140829112457j:image

暮らしにグリーンがあると、心も身体も癒されますよね。

グリーンも人間と同じく息をして生きています。

グリーンによっては手のかかるワガママな子もいるかと思いますが(笑)

毎日話かけたり丁寧に扱ってあげると元気に永く育ちます!

人気なのはリーズナブルでお買い求めやすい、

ちょっと変わったハンギング型のディスキディアたち。

同じ表情がひとつとないので、

実際見ていただきお気に入りの子をお家に迎え入れてあげてくださいね(*^_^*)