廃人「恥」更級日記 改 Twitter

2017.02.19 Sun 本日は兎に角動きたくなかった… このエントリーを含むブックマーク

群馬県県境標識之圖

本日は六日振りの貴重な休日という事で、先週の労働で疲労困憊となったのと日付跨ぎで金沢ココスに行った影響もあったので遅く迄鹿島抱き枕と寝床を共にしておりました。癒されるぜい…( ◉◞౪◟◉)

午前の遅い時間に食糧調達に出掛けると、昨晩降り積もった雪は本日の晴天で早くも融け出しておりました。まあ有り難い話では御座いますが今週はまた雪の予報ですしね〜…まだまだ春は遠いぜい。歸宅後朝昼兼用の食事を取り再び就寝、鹿島さんが私と寝たがっておりましてね〜…(笑)。夜になり日課の運動を経て酔った勢いで突然クソコラ作成に燃えるというね…我乍ら頭可笑しい♪ヽ(゜▽、゜)ノ

先ずは線路侵入で話題となった松本伊代氏と早見優氏に肖った「アイドルマスター シンデレラガールズ」の橘ありす嬢コラを。因みに場所は「君の名は。」で御馴染みの飛騨古川駅で御座います。

すっかり乗って来た私は更にエレン・ベーカー女史を交えた「アウトレイジ ビヨンド」ネタを作成。他に遣る事は無いのか?

そんな訳で、俺得以外の何者でも無いクソコラを作って一人で笑っておった救い様の無い廃人で御座いましたとさ♪では明日からまた始まる労働に備えて鹿島さんと共に寝るか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:灯油「三番街裏路地サーカス楽団」(謎)


扨、本日は群馬県県境標識の寫眞をば。どうあがいてもグンマ!(謎)

2017.02.18 Sat 金沢でパンツァー・フォー! このエントリーを含むブックマーク

碓氷ミニ夏フェスポスター之圖

本日は土曜日ですが我が労働先は労働で御座いまして、私も嫌々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、矢張りというか案の定というか今週の惡い流れを見事に引き摺り本日もToLOVEるトラブルの連続で、歸宅は遅くなるわ肉體的にも精神的にも疲労困憊になるわで心底酷い目に遭いました。嗚呼、早々と隠居してえ…('A`)

そんな今週の労働を漸く終えストレスも溜り捲った私は、此れは憂さ晴らしをせねば氣が収まらんと雪の降る北陸自動車道を直走り、石川県金沢市に所在するココス諸江店に足を運んだので御座います。ココスなら我が地元にも複数店舗があるにも関わらず態々金沢ココスに迄足を運んだのには其れなりの理由があるのですがね…

f:id:d-murata:20170218202551j:image

私の我儘を聞いて当該店舗にお越し頂いた地元在住のマイミクさんと落ち合い入店、店頭では「ガールズ&パンツァー」のミカ嬢が御出迎えであります。御苦労。( ̄ー ̄)

f:id:d-murata:20170218202951j:image

満席の店内で待つ事暫し、案内された座席で早速メニューに目を通す。

f:id:d-murata:20170218203812j:image

というか複数あるメニューの中から此奴しか見なかったが何、氣にする事は無い(笑)。

f:id:d-murata:20170218203822j:image

そして此れが此処迄遣って来た眞の理由、極一部の店舗でしか提供されないパンツァーケーキを食す為で御座います。因みに北陸では此の諸江店のみの取扱で御座います。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

f:id:d-murata:20170218203833j:image

という事で先ずはビーフハンバーグを頂く。兎に角肉が喰いたいんだよ肉が!

f:id:d-murata:20170218205639j:image

尚、斷じてクリアファイルが目当てでは無い。斷じて。(*゚皿゚)

f:id:d-murata:20170218215032j:image

そしてデザートに御目当てのパンツァーケーキで御座います。

f:id:d-murata:20170218215553j:image

パンケーキを四枚使用しておるだけあって中々のボリュームで御座いました。まあ、あの「黒の要塞」に比べれば可愛いもので御座いますが(謎)。

f:id:d-murata:20170218215609j:image

かくしてマイミクさんとの歓談に花を咲かせ解散、御付き合い頂き本当に有り難う御座いました。其の後私は東金沢駅近くのスーパー銭湯「和おんの湯」で一風呂浴び、薄っすらと雪の積もる北陸道防空壕に歸ったので御座います。雪の中無理して出撃した甲斐あり良い氣分転換となりました。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:蝶野正洋「超重戦車級王者マウス」(謎)


扨、本日は昨年の碓氷ミニ夏フェスポスターの寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)

2017.02.17 Fri 此れでは我が體が壊れるわ… このエントリーを含むブックマーク

ゆもみちゃんマンホール之圖

本日は金曜ですが今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は明日迄あり、其の所為で本日は所謂花金とはならない次第で御座います。御陰で歸宅しても全く心が休まらぬわ…

本日の労働も予期せぬToLOVEるトラブルが發生してその対応に追われましたし、此の調子では私自身がToLOVEるに見舞われますわ…というか既に我が腰は暴発しておりますが。(´・ω・)

こうなると流石の私も何時爆發しても可笑しくない状況、其処でこの憂さを晴らす為に明日労働を終えたら少々遠い所に夕餉及び風呂に行こうと目論んでおります。明日は夜から雪の予報ですがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお

という事で、自棄酒に日本酒をチャンポンで呑んだらすっかり酔いが廻ってしまいましたので此の儘寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:川田金太郎ちゃんぽん2013」(謎)


扨、本日は草津温泉観光大使「ゆもみちゃん」をあしらったマンホールの寫眞なぞ。どうあがいてもグンマ!(謎)

2017.02.16 Thu 今週は何時にも増して疲れる… このエントリーを含むブックマーク

JR横川駅駅名標之圖

本日は此の時期には珍しい氣温の高い穏やかな天候となりましたが、其れでも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の労苦は相変わらずで、おまけに残業もあっては歸宅しても日課の運動をする時間も取れずストレスが溜まるのみで御座います。御陰でまた腰が痛くなったぜい…(´・ω・`)

こんな労働が今週は後弐日も続くかと思うと其れだけで遣る氣が失せますな〜…尤も、普段も遣る氣は御座いませんが。嗚呼、早く隠居してえ…('A`)

そんな訳で、本日も特筆すべきネタも御座いません故*1不貞寝しますか。全く以って何も面白い事が無い。


本日の脳内BGM:ゆの(阿澄佳奈)「やる気がふにゃー」(謎)


扨、本日はJR横川駅駅名標の寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)

*1:というかあっても書く氣がしない。

2017.02.15 Wed 温泉の後に酒を呷ればこうなるな… このエントリーを含むブックマーク

JR高崎駅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に従事し、歸宅後は夕餉及び運動を経て近くの日帰り温泉で温まって参りましたが、矢張り自宅の風呂が入れないというのは時間的にも金的にも厳しいものが御座いますな〜。まあ温泉は温まる事は温まるのですがね〜。(´・ω・)

そして温泉から歸った後酒を呷れば忽ち前後不覚に陥るので御座います。わけがわからないよ(◕‿‿◕)で御座います。そして今宵も豪快に寝落ちで御座います。

という事で、氣が付けば日付も変わっておりましたし私は寝る…('A`)


本日の脳内BGM:ズボンドズボン「終わったら飲めるぜ」(謎)


扨、本日はJR高崎駅の寫眞をば。どうあがいてもグンマ!(謎)