「わしのヘソクリをギッたぬしが言うなぁ!」

我が愛輪『銀燕号』乃圖

こんばんは、楽屋の大将です(謎)。
我が愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』のタイヤが、先日の信濃行軍の際(銀燕号は折り畳み自転車なので愛車に積んで行ったので御座います)如何もパンクしたらしく空気が徐々に抜けて来るので御座います。私は自転車のパンク修理のノウハウを持っておりますので、調べてみたのだがパンク穴が特定出来ない。これは相当小さな穴の様で正直御手上げで御座います。┐(TωT)┌
そこで止む無くタイヤチューブを新調しようと思い自転車屋を巡ってみたのだが、『銀燕号』のタイヤは壱拾弐吋という幼児用自転車と同サイズ故どの店舗でも取り扱っていない。仕方が無いので某YAHOO!で販売しておる店舗を見付け出し、通販で何とか購入した次第で御座います。
送料や代金引換手数料で高く付いてしまったのは口惜しいですが、出梅後には存分に活躍して貰わねば為ら故早急に修理しないとね〜。後はブツが届くのを待つばかり。( ̄∀ ̄)
後は昼寝及び「ナムコ クロス カプコン」と健康で文化的な生活を送りましたとさ(爆)。


という事で、本日はその我が愛輪『銀燕号』の寫眞でも。あ、それともう壱つ、毎日の如く興じておる「ナムコ クロス カプコン」の画像も序でに。

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン