矢張り中将は素晴らしい!

宮内庁乃圖

本日は「憲法記念日」で御座いますな。日本国憲法が施行されて伍拾九年になります…然し!このマッカーサーの残した腐れインケツ憲法がこの伍拾九年間全く改正されていなかったという事は、到底考えられない行為で御座います。
近年になって漸く改正の動きが出て来た様ですが、この腐れ憲法を錦の御旗にして事ある毎に憲法違反だ憲法違反だと捲くし立てておる社民党とか抜かす衆愚の団体は、一刻も早く抹消登録しなければ為らない!況してや戦争放棄の壱文の改正について断固として反対しておる輩は非國民以外の何者でも御座いません!若し支那や北鮮が攻めて来たら如何するつもりなのか?中華人民共和国日本省になっても良いのか!?只指を銜えてテポドンの餌食となり、全員が金正日の如きチリチリパーマとなっても良いのか!?
ここは壱つ、憲法改正等と言った生温い事は止めて、現行憲法は全て取っ払って新たに鳥肌実中将の草案による「日の本万歳憲法」を制定すべきであると考える次第で御座います。
折角ですので、鳥肌実中将の「日の本万歳憲法」の条文を認めて置きます


 日の本万歳憲法
第壱条:日、出ずる國に住居を構え、其処に生息する大和民族が最も優れている。
第弐条:【戦争の自由】我々大和民族は「日の本統一」の名の下に、何時如何なる時も陸海空軍の総力を結集して、諸外國と戦争をする事が出来る。
第参条:【基本的人権の無視】個人の幸福より國家の繁栄。消費税80%は当たり前、國民当然の義務である。「欲しがりません勝つまでは」の精神で、死ね、お國の為に。
第四条:【信教の限定】宗教は日本神道のみを唯一の信仰と認め、創価学会邪教に認定する。
第伍条:國旗は日の丸。國歌は君が代日教組破防法を適用する。
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


…以上で御座います。これ位の猛毒ともなり得る強力なカンフル剤を投与せねば、日本國の復活は有り得ないのであります!∠( ̄‐ ̄)
尚、これまでの書き込みはギャグで御座いますので、これに関する苦情及び抗議は一切受け付けません♪ひひ。*1


扨、本日は宮内庁の寫眞を。

*1:まあ、一部本音もある事は否定致しませんがね。(@ ̄ー ̄)y-~~~~