禍福は糾える縄の如し

春日山神社 上杉謙信像乃圖

気が付けば、本日で皐月も終わりで御座います。振り返ってみれば、あっという間の壱箇月だった様な気が致しますな〜。( ̄▽ ̄;
そんな皐月最後の日、昼食にカップラーメンを食そうと思った所、うっかり指を滑らせてしまい熱湯が大腿部及び臀部を直撃で御座います!思わず
「熱っち〜!!」
と絶叫してしまいました。
応急処置として濡れタオルで患部を冷やしつつ、スープが半分になったラーメンを泣く泣く啜りました。大事には至らなかったものの、現在も患部が少々ヒリヒリ致します。(TωT)
そんな状態でも「パンヤ」は懲りずに遣りまして(爆)、今宵はパンマスタリーが壱個しかなかったので『月猫団』同志の★あかりん★さんとシャイニングサンド18ホールに挑みました。記録更新とPP稼ぎを兼ねた訳ですな。( ̄ー ̄)
★あかりん★さんが見事なホールインワンを出す等して(私は出ませんでしたが(笑))ゲームはお互い好調で、終わってみれば二人ともスコア更新でPPもガッポリ稼ぐ事が出来ました。良き哉良き哉。(〃ω〃)
こんな感じで皐月最終日を終える事が出来ましたが、水無月はどうなりますかね〜?はてさて。( ̄▽ ̄;


扨、本日は新潟県上越市春日山神社にある上杉謙信公の銅像の寫眞でも。