月猫団万歳!

アリン嬢爆裂ショット炸裂之圖

昨日の日記を書いた後、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の春催事「ピンクウィンド実装記念&歓迎大會」に参加致しました。今回はスコア等を競うものではなく、同志の親睦を図るのが目的での開催であります。こういう牧歌的な催事もいいものですな〜♪今大會には恐らく過去最多であろう拾伍名もの参加者が御座いました。これは素晴らしい限りですが、これでも全構成員の半分にも満たないのですが。まあ、主要メンバーは粗全員揃いましたし良き哉良き哉。(〃ω〃)
然しそこは発案者兼幹事の副長ルナークーさん、一寸した仕掛けを用意されておりました。それは今大會コースピンクウィンド18ホールを成績が弐位だった者及び最後に完走した者はオヤジギャグを参連発で発表するという罰ゲームで御座います。まあ、Railysさんや私辺りには罰でも何でもありませんが(笑)、人によってはかなりきつい罰でせうね〜。( ̄▽ ̄;
かくして大會開始、罰ゲームを恐れてか皆異様にペースが速い。そんな中私は泥酔しておった事もあり何時も通りのマイペースで、スコアもなんちゃってアマを如何無く発揮するマイペースで廻りました(爆)。結局記録更新は出来ませんでしたし…( ̄‐ ̄;
その代わりチャットではかなり悪乗りして阿呆な発言ばかりしておった記憶が御座いますが…(爆)
故意に最後にゴールしても良かったのですが、それは同志の為にならぬと心を鬼にしてブービー辺りで完走(笑)。最終的に弐位だった部長ぽむにゃんさんと最終ゴールしたぺるそーなさんが罰ゲームとなりました。ぺるそーなさんは未だパンヤを始めたばかりで、大會モードもこれが初めてだったとの事なので少々可哀想でしたがこれは致し方御座いませんね〜。( ̄‐ ̄;
そして愈々御二方のオヤヂギャグ参連発発表!先ずはぽむさんから…
ぶちゃうオヤヂギャグ参連発之圖
続いてぺるそーなさん…
ぺるそーなさんオヤヂギャグ参連発之圖
…出来栄えに付いては御覧の皆様の御判断にお任せ致しますが(笑)、御二方とも良く頑張られました。取り敢えず拍手を送りませう。( ̄▽ ̄)ノ
そして大會後は弐次会のチャットルーム歓談であります。これもまた楽しみの壱つ也。( ̄∀ ̄)
先ずは全員で記念撮影。

その後は各自銘々に遊び捲くりであります。恒例オヤヂの殴り合い(笑)。

クー嬢のサービスカット♪(爆)

…そんなこんなで月猫団大會は大盛り上がりの内に幕を閉じたのであります。月猫団に入って本当に良かったと改めて思う今日この頃で御座います。(〃ω〃)


そして今朝で御座いますが、ふと閃いてガチャッとポンタに挑んでみました。抽選補助券が拾枚あるのみでしたのでチャンスは僅か壱回!気合を入れてポンタを殴った所、何と……

逆毛ケン坊のシルビアフォースセット当選で御座います。嬉しいやら嬉しくないやら、何とも複雑な心境で御座います。それにしても此奴は何を着せても似合わないね〜(笑)。
という事で、週末のパンヤネタ弐連発で御座いました。


本日の脳内BGM:香田晋越後湯沢駅」(謎)


扨、本日はアリン嬢爆裂ショット炸裂の畫像をば。