自宅に引き籠っても「熱き」休日

桜之圖

昨日の日記でもちらっと書きましたが、昨日の日記を書いた後に「スカッとゴルフ パンヤ」にて『月猫団CTM出場記念大會』が催されました。先のクラブマッチトーナメント予選に於いて戰いの場となったブルームーンにて、CTMと同条件で『月猫団』の関係者達が真剣勝負に臨んだ訳で御座います。
今回は過去最多となる総勢拾七名という大決戰となり互いの腕を競い合ったので御座いますが、私はとてもアマチュアランクとは思えぬ散々な成績でゲームオーバーで御座います。まあ、「なんちゃってアマ」の実力を見事なまでに発揮したという事で(笑)。
その後は第参回アプローチ大會に移行致しまして真剣勝負第弐弾と相成りましたが、此処でも私は過去弐連覇を果たしたとは思えぬ平凡な結果で、目立った活躍をする事も無くゲームオーバーで御座います。これも単なる運のみで勝って来たお目出度野郎が、遂に馬脚を現したというだけの話で御座いますが(笑)。
実際、最近はパンヤに関して運に見放されておりまして、ガチャッとポンタでは前レアアヰテム「シルビアフォースセットB」以来全くレアアヰテムに縁が無く、今レアアヰテム「スターキャットリング」も一向に当たる気配無く、本日迄通算伍拾参連敗という未曾有の大記録を現在も更新中で御座います。只でさえ安月給で生活も火の車という状況下に於いて、正しく金を溝に捨てるかの如き「負の連鎖」が続いておる訳で御座います。これではテンションも上がる訳が御座いませんな〜…
とは言え、大會そのものは大いに盛り上がり、私も存分に楽しませて頂きました。矢張り大人数でわいわい楽しむというのはいいもので御座いますな〜。(〃ω〃)
毎度の事ながら、大會の企画及び運営に御尽力下さっている副長のルナークーさんには、心より感謝の意を表したいと思います。m(_ _)m


大会後は経験値弐倍デーに突入した事もあり、同志わいのじさん、准将〜♪さん、Raylisさんと私の四名でホワイトウィズストローク18ホールという長き旅に出ましたが(笑)、成績は言わずもがなのヘボ記録でしたがそれ以上に得る物も多く、何よりも他の同志達との遣り取りが実に楽しかったのであります。( ̄▽ ̄)
尤も、終わった時には既に時刻は早朝四時で、その後は死んだ様に寝ましたが(爆)。
ともあれ、実に内容の濃く且つ楽しいパンヤナイトで御座いました。


そして本日は雨天だった事もあり、食料品の買出しに出向いた以外は自宅の清掃と睡眠に明け暮れておりました(笑)。午後からは黄金週間を利用して帝都方面への大行脚を敢行しておったJimmyさんが帰宅途中に態々寄って下さいまして、帝都での戰利品披露や土産話を聞かせて頂きました。今回も実に壱仟六百粁にも及ぶ自動車での大移動でお疲れの所お寄り頂き、本当に有り難う御座いました。今宵はゆっくりとお休み下さいませ。(^-^)


そんな訳で、各々悲喜交々の黄金週間もこれで終焉で御座います。明日からは気持ちを入れ替えて勉学に労働に励みませう。∠( ̄‐ ̄)
まあ、私には殆ど関係のない話で御座いますがね…(笑)
尚、本日の先の帝都奇襲報告(作戰名未定)は都合により休載致します。m(_ _)m


本日の脳内BGM:MAX「TORA TORA TORA」(謎)


扨、本日は桜の寫眞でも。散る桜 残る桜も 散る桜(謎)。