昼も夜もパンヤーパンヤー

どアップたこいくん(&アリン嬢)之圖

近頃はアイススパ実装以来、暇あらば「パンヤ」に興じておりますが、昨晩も『月猫団』同志のわいのじさんとRaylisさんの参名でウィンドヒルストローク18ホールの旅に出向きました。私は第参季以降このホールの記録が無かったので、−1以下の記録が出れば記録更新で1000PPのボーナスが獲得出来たのですが、終わってみれば弐位とぶっちぎりの+1という素晴らしいスコアでホールアウト。ボーナスPP獲得はなりませんでした(爆)。
まあ「ヘボ廃人、馬脚を現す」といった所ですな。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして本日も暇を見てはパンヤに興じておりまして、何か久々にパンヤを満喫しておるな〜と実感した次第で御座います。尤も、今度の木曜には「みんなのGOLF5」が発売されますから、再びパンヤのログイン率は下がる事は必定ですが(笑)。


本日の脳内BGM:宮前真樹「夢へのポジション」(謎)


扨、本日はどアップたこいくん(&アリン嬢)の畫像なぞ(笑)。