結局は碌な選挙ではなかったって事さ

JR加賀笠間駅之圖

本日は第弐拾壱回参議院議員選挙の投票日で御座いましたが、皆様はちゃんと投票に行きましたかな?(-_☆)キラーン
私も一有権者として「弱者層から血税を毟り取り、利権を貪り私腹を肥やす永田町に巣食う豚共!我々國民の悲痛なる叫びを聞けい!!」とばかりに早朝より投票に行って参りました。とは言え、私は鳥肌実中将の「日本の政治家は無能です!汚物内閣は除去すべきです!日本人らしからぬ日本人の皮を被った害虫は駆除するしかないのです!」という発言に大きく共感しておる上、地元選挙区の立候補者共に全く共鳴する所も無かった故、確りとした無効票を投じて参りました。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
そして比例代表に於いても、名簿に雁首を並べておる「政党の様な物」は唾棄すべき衆愚団体にしか思えず、眞の政党は「悪党党」と「鳥肌翼賛會」のみを認めておる身故、
自民党は賣國奴です!共産党は國賊です!公明党は宗教團體です!社民党は白痴です!民主党厚顔無恥です!国民新党及び新党日本は無いんです!支持出来る政党は御座居ません!」
と書いて参りました。ひひ。
まあ、こんな廃人の壱票如きでは國政に波風壱つ起こす事等到底叶わぬ事は百も承知で御座いますが、それでも行動に移さねば何も始まらぬと考える次第で御座います。というか、廃人は國政選挙すらギャグに走る(爆)。


本日の脳内BGM:弁護士 丸山和也「浪漫 -さらば昨日よ-」(謎)


扨、本日はJR加賀笠間駅の寫眞なぞ。