「さあ出撃ザマスよ」「行くでガンス」「フンガー」「ま(ry

鷲宮神社之圖

本日は参月拾弐日という事で語呂に引っ掛けて「財津の日」で御座いますな。つまり財津一郎氏の功績を称える日で御座います。ヒッジョ〜にキビシ〜〜!!
…当駄日記を御覧の皆様の中でこのギャグを御存知の方はどれ位居るのだろうか?
尚、財津の日が実在するかどうかは知りません♪ヽ(゜▽、゜)ノ


まあそんなユダヤジョークはさて置き、本日は風の強い中労働を適当にこなし、愈々明日未明に本年初の「らき☆すた聖地巡礼に出撃致します。∠( ̄‐ ̄)
天氣予報や高速道路の降雪予測を見る限りでは、少なくとも往路は雨こそ降れど雪の心配は無さそうなので先ずは一安心で御座います。尤も、今の所帰路に関しては若干の不安は御座いますが…まあ、なる様になるさ(笑)。
という事で、明日の大行軍に備え今宵は酒を呷って早々と床に就きます。尚、現地での行動に付いてはTwitterで適度に報告予定故其方をお楽しみ下さい……誰も見ないのは百も承知ですが。(`ェ´)ピャー


それでは、無事生還したら再び当駄日記にてお逢い致しませう。


本日の脳内BGM:UNDERGROUND SEARCHLIE「埼玉ゴズニーランド」(謎)


扨、本日は明日の激戰地となる予定の鷲宮神社の寫眞を。武蔵の民よ、首を洗って待っておれ!(☆∀☆)