私は本格的アーケードスティックも所有しております

秋葉原之圖

昨日より吹き荒れておった強風は今朝になっても治まる所か益々強くなる感がある始末で御座いまして、その所為で我が家の納屋も一部損壊したので朝から風雨に晒されつつ補修作業をする羽目となってしまいました。
更にこの大荒れの天候では外出も儘ならず、御陰で黄金週間最後の休日は完全引き籠りの壱日となってしまいました。そして現在はその風が嘘の様に止んでおる件…嫌がらせにも程がある!(`ェ´)ピャー
そんな状況故本日はずっと寝ていようかと思っておったのですが、布団に入った途端何故か無性にセガサターンが遣りたくなったのでそれを引っ張り出し、懐かしの「沙羅曼蛇」やら「蒼穹紅蓮隊」やらで遊び捲くっておりました。然しながら我が腕は随分と衰えてしまったな〜…( ̄‐ ̄;
とはいえ、昔も下手の横好きレヴェルで御座いましたが(爆)。
まあそれはさて置き、嘗て藤岡弘、氏が扮したせがた三四郎の活躍で引き籠りも退屈しないで済んだものの(笑)結局昼寝も「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告用の寫眞の仕込みも出来なかった次第で御座います。御陰で今はとても眠い…(=_=)
そんな訳で、明日から普段通りの労働で御座いますので本日の「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告は休止とさせて頂きます。仕方ないね♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:とみたいちろうせがた三四郎/セガサターン、シロ!」(謎…なのか?)


扨、本日は秋葉原の寫眞でも。